2012年12月8日土曜日

ヘアアクセサリー


フランスより。すべてデッドストックのヴィンテージのものです。

巷には色々なものが溢れかえっていますが
できれば、人と違ったものや、
さりげないけれど、よく見ると繊細な色遣いやデザインだったり・・・
そういう、こだわったものをつけたいですよね。
その日の装いや、気分に合わせてお洋服を替えるように、
ヘアアクセサリーもつけ替えて楽しみましょう。
美しいヘアアクセサリーなら、幾つあっても嬉しいものです。

かなり大きなサイズのバレッタは、探してもありそうでないもので
しかもデザインも素敵なうえ、存在感も抜群☆
大人の女性にぜひおススメしたいお品です。

いずれ店頭にも並べる予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿