2013年1月11日金曜日

マルシェ・ド・カシータ 2013☆


お待たせいたしました!マルシェ・ド・カシータ のお知らせです。
不定期に開催させていただいておりますが、今回で3回目。
多くの方から「今度はいつやるの?」という嬉しいお声をいただいておりました。

前回お知らせした通り、2月11日(月・祝)に開催します☆
2月はとても寒いので、お日様が出るお昼頃からのスタートにしようかと。
ということで・・・ 12時~15時まで。


そして場所は今回も2会場あります。

会場①は「PEUGEOT」 プジョー敷地
会場②はカシータ店内・店前

今回は、プジョーさんのご厚意で場所をお借りすることになりました。
前回のマルシェをいたしました住吉3号公園のお隣です♪
カシータからプジョーさんまでは歩いて1分足らず(全力疾走10秒(笑))
というご近所なので、2会場を楽しんでいただけたらと思います。


出店するお店は24店舗です。
今回もまた美味しいものや素敵なものをたくさん揃えてますよ!
本当にこだわりを持った方々ばかりなので、
当日は色々と準備をしてきてくださると思います。
お楽しみに!

出店者様リストはまた次回お知らせしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿