2013年1月19日土曜日

Beautiful Birds


最近みつけた、お気に入りの写真集です♪ 

「世界の美しい鳥」

もうこの表紙の写真からして素敵~☆
美しくて繊細なカラフルな鳥たち・・・。

自然界の色、生きものって、どうしてこんな美しいのでしょうか。
神様はどうしてこんな風な姿にしたのかしら?って思ってしまう。

そのむかし、「星は宇宙の宝石、鳥は宇宙の天使」
っていう言葉を聞いたことがありますが、まさにその通りですね。

世界の空を彩る、宝石のような鳥がたくさん掲載されていてワクワクします。


私はつい、こんな色合わせのお洋服が欲しいなぁ・・・
なんて思いながら眺めてしまうのですが(笑)

お店でご覧になれます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿