2013年1月30日水曜日

お出掛け


先日、新宿でちょっとお茶タイム♪友人のブログで知った「星乃珈琲店」。
「窯焼スフレパンケーキ」があまりに美味しそうだったので行ってみることに。

見て!このボリューム感♡しっとりふわふわの生地でまろやか。
でもスフレなので軽い食感で、以外にぺロリと食べられてしまいます。


期間限定の「りんごのスフレパンケーキ」
スフレパンケーキの上に、りんごの煮たものとフランボワーズソルべ。
これも美味しかったけど、私はシンプルなスフレパンケーキのほうが好みです。


珈琲とともにまったり・・・。
新宿に来ても、このお店の存在には気付かなかった。
また行こうと思います・・・。


夜の丸の内。通りがイルミネーションで明るくキレイ☆
やっぱり、街が明るいといいですね。
車から降りて歩いてみたくもなるっていうものです。
甲府は、夜の街が暗くて寂しいのが残念です(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿