2013年2月10日日曜日

いよいよ明日です♪


明日、「マルシェ・ド・カシータ」開催します!!
私たちも準備を整えて、みなさまをお待ちしていますね。

今回で3回目になるこのイベント・・・。
毎回の事ですが、たくさんの方が来てくれるかしら?と心配したり
またどんな方にお会いできるかなと思うとワクワクしてしまいます(^-^)

この「マルシェ・ドカシータ」というイベントを通して
色々な出会いや、価値観の共有ができると嬉しいです。


今回もまた、多くの方々のご協力があり実現することができました。
快く会場を提供してくださった「プジョー」はじめ、
本当に温かく素敵な出店者の方々・・・ありがとうございます。
出店者の方にも是非イベントを楽しんでいただきたいです♪
明日は、どうぞよろしくおねがいいたします。


みんなが楽しめる一日になりますように・・・。
みなさま、どうぞお気をつけてお出掛けくださいませ。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています☆

La Casita 後藤憲之・由貴

2 件のコメント:

  1. MARCHEにはじめてお邪魔しました。
    出店の友人からいただいたチラシから想像していた通り、おしゃれで素敵なイベントでした!
    次回が待ち遠しいです。

    返信削除
  2. まりっぺさん♪
    こんにちは。昨日はお越しくださって本当にありがとうございました!
    すごく嬉しいコメントもありがとうございます。
    昨日は風もあり、少し寒かったですが大丈夫でしたか?
    次回は、もっと暖かい季節を選んで開催したいと思っています。
    そのときも、また是非遊びにきてくださいね(^-^)

    返信削除