2013年2月12日火曜日

ありがとうございました!


昨日は「マルシェ・ド・カシータ」へお越しいただき、ありがとうございました!

雨が降らなかったのは良かったのですが・・・
ちょっと風が強くて寒かったですね。
そんな中、たくさんのお客様にご来場いただき嬉しかったです。

みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

昨日は一日バタバタしていて充分な対応も出来ず、
失礼も多々あったかと思いますが、どうかお許しくださいませ。


私たちのお店にゆかりのある方々に出店していただいておりますが
ボランティアで色々とお手伝いいただいたりと、
みなさん、本当に力を貸してくださりました。
ご協力してくださった方々にもお礼を申し上げます。

「マルシェ・ド・カシータ」に来てくださった方々・・・
そして、関わってくださった方々・・・
みなさまに感謝いたします。
本当にありがとうございました!



2 件のコメント:

  1. カシータ様

    こんばんは。
    『マルシェ・ド・カシータ2013』に参加させていただき
    ありがとうございました。
    そして
    おつかれさまでした。
    あっという間に終わってしまいましたね。
    でも
    とってもいい刺激になりました。
    ゆっくりお話もできませんでしたが
    またお会いする日を楽しみにしています。
                 


    返信削除
  2. 森小工作室さま♪

    こんにちは。こちらこそ、先日はイベントに参加いただき
    ありがとうございました!
    本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたよね~(^-^)
    私たちも、バタバタであまりお話したりも出来ずに失礼いたしました。
    是非またお会いする機会を楽しみにしております。
    本当にありがとうございました☆

    返信削除