2013年2月13日水曜日

イベント報告


こんにちは。今日は少しだけ先日の「マルシェ・ド・カシータ」の事を。
と言いますのも・・・。今回、自分たちもショックを受けているのですが(*_*;
イベント中の写真を撮る暇がなく、誰かに頼んでおくのも忘れ・・・。
とにかく写真がないんです~(涙)

ということで、当日は私はお店の中にずっといましたので
結局、プジョーの会場内も良く見ることができないまま終わってしまいました。
イベントに来れなかった人のために、
写真で雰囲気をお伝えしたかったのですが、すみません・・・。

私のカメラに入っているのは、イベントが始まる前に撮った店内の写真のみ。
今回は、こちらをちょっとだけアップさせていただきます。



ヘアアクセサリーコーナーです♪


「mimi maison」もたくさん並べて☆
これだけあるとまた可愛い~!!


当日、寒い中・・・店内にも足を運んでくださったお客様方。
そして、ご購入くださった方々みなさまにお礼申し上げます(^-^)


2 件のコメント:

  1. こんにちは。先日マルシェ・ド・カシータ楽しませていただきました。横浜在住なのですが、塩山の叔父のうちに行く時に、こちらの情報を掴み訪れた次第です。 mini maison、マルシェでも数人の方が持っていてとっても目をひいていました。そのこと、私のブログに書いてもいいでしょうか?

    またマルシェに伺いますね!!

    返信削除
    返信
    1. akkoakkoさま

      こんにちは。メッセージいただいていたのに、気づいておらず・・・
      お返事が遅くなって本当にごめんなさい!
      横浜からお越しいただいたなんて、嬉しいです♪
      ありがとうございました。

      mimi maison、気にしてくださって嬉しいです。
      もちろん、ぜひブログでご紹介いただけたら・・・(^-^)

      また次回はいつになるか未定ですが、ぜひぜひ遊びにきてください☆

      削除