2013年2月18日月曜日

牡蠣とワインと


先日、とても素敵なイベントに参加させていただきました。
「~ワインフェス宮城県石巻の牡蠣と山梨県のワイン~」


石巻の牡蠣。ぷりっとしていて美味しい~!
幾らでも食べれちゃいますね・・・。


そして甲州ワインと共に♪
この日は4社のワイナリーさんが来ていて、ワインも飲み放題。
色々なワインを飲みながら、牡蠣料理も楽しみました。
本当に贅沢な時間でした☆


イベント後は、知り合いの方々にもお会いしたので
そのまま一緒に「Four Hearts Cafe」へ。
そしてまたワインをいただきました。
美味しいものを食べて、飲んで・・・楽しい夜でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿