2013年2月27日水曜日


まだまだ寒い日が続いておりますが・・・
それでも少しずつ春の足音を感じるこの頃ですね!

お店でも最近は春らしくヘアースタイルを変える方も増えています。
やっぱり、もう気分は春ですよね~☆

さて、今日はアクセサリーのご紹介。
セルロイドのお花が連なった、可愛らしくも素敵なネックレス。
1940年~50年くらいのものですが状態もいいです。
実は、同じタイプを私も所有していてお店でつけるたびに
「同じものが欲しい!」とリクエストされていたのです。
今回、やっと見つける事が出来ました☆
すごく可愛いので、写真に撮って載せちゃいました(^-^)
一点ものですのでお早めに。

そして、ピンク色のグラデーションが美しいネックレスはフランスより。
こちらも古い時代のマザーオブパール。デッドストックです。
胸元に可憐な桜色・・・春を先取りしたいですね。

他にも、色々ご用意があります。
店頭にお出ししていないものもありますのでお問い合わせください。

(セルロイドお花ネックレスsoldoutになってしまいました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿