2013年2月16日土曜日

BONZOUR


ボンズール3月号が届きました~☆

今回の特集は・・・「パリのビストロならまかせて!」
~パリジャンが通うコスパの高いリアルなお店~ です。

パリのグルメといえばビストロ料理もそのひとつ。
私も知ってるお店も掲載されていた今月号。
写真を見ているだけでも幸せな美味しい気分が味わえますよ!


パリの街を歩けば、気軽に立ち寄れるビストロがたくさんあります。
そんな中でも、コストパフォーマンスの高い注目のお店をピックアップ。
これからパリへ行く予定のある方も、そうでない方も、要チェックですよ!

ボンズール3月号、只今店頭にて配布しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿