2013年3月13日水曜日

休日


最近の休日は大抵、朝は後藤が勉強会へ出かけ、
昼は私のフランス語のレッスン・・・というのが定番です。
それぞれ用事を済ませて、午後は久々にリゾナーレへ行きました。
新しい商品の納品へ伺いました~(^-^)


相変わらず夢あふれる素敵な店内♡
お花の香りにも癒されます。


生花の他にも、アートフラワーや雑貨もあります。


春色のお花たち・・・。可憐で可愛らしいですよね(^-^)
甲府に比べて、まだちょっと寒さを感じる気候でしたが、
これからだんだんと春らしい季節になると、お出掛けする人も増えてきそうです。
新たなアクセサリーも納品してきましたのでお楽しみに!
ぜひ、リゾナーレにも足をお運びくださいね☆


夜は友人たちと、「ビーポーシャイ」でお食事会♪
充実した一日で大満足です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿