2013年3月24日日曜日

ミモザ色


今日はバレッタのご紹介です♪
仏アンティークリボンを使用したものなので
なかなか見かけない発色のキレイなお色めなんです!

私はとくにこの「ミモザ色」・・・ネオンイエローがお気に入りです。
今日のようなアレンジヘアーに加えても素敵ですし、
シンプルにひとつに束ねたところにつけても引き立ちます。


このタイプはお色違いもありますよ♪
見た目、若干大きい感じですが、つけてみると意外といいバランス。
色々お試しいただければと思います(^-^)



ヘアアクセサリーに合わせて、黄色い屋根のバッグを持ってみました。
このままお花見に行きたいところですが(笑)、今日はお仕事がんばります。

春はイメージチェンジの時期☆
髪型やお洋服、アクセサリーなど、軽やかに取り入れたいですよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿