2013年4月10日水曜日

この時期は


こんにちは。今日は黄砂がすごいらしいですね・・・。
それに加え、このところの花粉の多さにも参ってしまいますよね(*_*;

さて、今日はそんなこの季節の憂鬱な気分を
少しでも和らげてくれる商品のご紹介です!

ルネ・フルトレールの「アステラ」シャンプー。

もともとは敏感な頭皮の方用に作られたものですが
この季節の花粉や黄砂などもすっきり洗い流してくれます。
スーっとした使用感がさっぱりした気分になります。

花粉などのアレルギーによるムズムズ感・・・
かゆみなどのストレスはありませんか?
一日の終わりにこのシャンプーで頭皮や髪の毛に付いた
花粉や黄砂を取り除いて、すっきりさせましょう。
私もこの季節になると使い始めるシャンプーです。

アステラの他の記事はこちら→ 

アステラシャンプー 150ml 2100円

0 件のコメント:

コメントを投稿