2013年6月12日水曜日

バレッタ


先日フランスより仕入れてきましたバレッタです。
ヴィンテージのデットストックでフランス製のものになります。

気分を明るくさせてくれそうな、おいしそうな色合い。

そして、形がとにかく可愛いんですよ。
こういった感じのデザインって、なかなか無いと思います。

ヘアースタイルのワンポイントにもなりますし、
持っているだけで気分がアップすること間違いなし、です(^-^)


最近は前髪を伸ばしているため、上げていることが多いのですが、
(どうでもいい話ですが、でこっぱち加減がすごいですねぇ・・わたし(*_*;)
こんなふうに、バレッタを愛用しています。

たとえば、髪をおろしたスタイルのサイドに留めるのも素敵!
ちょっと20年代の女の子みたいでレトロな雰囲気です。
色々なアレンジにお使いいただけますよ!


このほかにも商品があります。
準備が整い次第、お店に並べる予定です。
お楽しみに。




0 件のコメント:

コメントを投稿