2013年6月16日日曜日

梅雨


今年は梅雨の時期・・・といっても雨が少ないですね。
この頃は、夏のようにムシムシと暑く・・・(-.-)
なんだか本当におかしな気候になってきているような気がします。

さて、カシータでは湿気が多くなるこの時期は
ストレートパーマのお客様がとても多くなります。
やっぱり・・髪の毛が決まらないと憂鬱になりますよね。
かくいう私も、ストレートパーマをかけた一人です(^-^)

この梅雨の季節・・そして雨の日を出来るだけ楽しく過ごしたいものですね。
レイングッズをお洒落に揃えるのもいいかな・・と思うこの頃。

そんなことで思い出したのがこの写真。
パリで開催されている映画の回顧展にて撮ったもの。
カラフルな傘が天井からディスプレイされていて可愛い!

ピン!ときた方もいるかな~?
そう、映画「シェルブールの雨傘」の世界です。
しかもこの傘、シェルブールで作られている傘で
実際、販売もしてましたよ。(私も買おうかとかなり迷いました)
こんなカラフルな傘をさして、ドヌーヴ気取りで歩いてみたいです♪



お知らせ

6月17日(月)・18日(火)は定休日のためお休みさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿