2013年6月8日土曜日

今後とも


金魚のゆーちゃん。カシータの可愛い金魚です。
飼い始めて5年・・・
ちょっとずつ体も大きくなりました。
なによりとても愛嬌のある金魚だったので、
お客さまからもとても可愛がられてました♪
写真のこの顔・・なんて可愛いの(!)

とても元気だったのに急に、
なんと天国へ泳いでいってしまいました(*_*;
ショックですが、仕方ないですね・・。
そんなこんなで、一応ご報告でした。



バタバタと5月が過ぎ去り、もう6月なんですね。
そういえば、先月5月21日で
おかげさまで、カシータは12年を迎えました。

みなさま、いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿