2013年9月9日月曜日

2020


2020年にオリンピックが東京で開催されることになりましたね。

後藤は発表を待って早朝テレビの前に釘付けになっていたそうです(*_*;
7年後が楽しみですね。

7年後、自分が何をしているかと、ふと頭をよぎりました。
自分だけじゃなくて、周りの人や環境や・・・
日本は、世界はどうなっているのでしょう。

日本にはまだまだ抱えている困難な問題がたくさんあります。
でも、こんな嬉しいニュースがあると
それに向かってみんなで団結しあえる良い機会だと思います。


こんなチャンスに恵まれたのは、
天からの贈り物かもしれないですね。


山日新聞からも号外がでました。


確実にやってくる未来、7年後に向けても・・
わたしも何か頑張らなくちゃ・・・。
日本がもっともっと素晴らしい国になっていくことを願って☆

0 件のコメント:

コメントを投稿