2013年9月21日土曜日

本たくさん


この間、告知した通り・・・
只今、たくさんの本を並べてます。
主に洋書が多いのですが、それ以外にも色々あります。


本は大好きなので、画集や写真集などもたくさん所有していますが
お店に置ききれないため、倉庫と自宅に保管して
入れ替えて持ってくるようにしています。


そんな中で、最近お気に入りの洋書をご紹介☆
「VINTAGE TEA PARTY YEAR」
イギリスの古い時代を思わせるパーティスタイルのレシピ。
写真がとても素敵・・世界観も素晴らしい(^-^)
かわいいものが好きな女性は絶対好きになりそうな本・・。


コスチュームジュエリーの写真集。
1920年~現代までのアクセサリーが満載です。
見ているだけで心がときめきます♡


美しすぎる一冊・・・☆
これが一番最近手に入れた洋書です。
DIORのオートクチュールと絵画。
うっとりと眺めてしまうこの頃です。
この本は後藤も大絶賛していました(^-^)


最後に・・ほとんどの本に一冊ずつ透明シートを手作業でつけてます。
変なところに凝り性のわたしですが(*_*;
大好きな本たちへの情熱ですかね。

長くお付き合いいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿