2013年9月26日木曜日


昨日のお話です。
夕方、ふとお店から外をみたら・・・

こんなに綺麗な虹!!!

あまりにも美しくて、後藤と2人で外へ出てはしゃいでしまった・・。

ここ数年、虹を見る機会ってあまりなかったけれど、
今年に入って2回目。
なんだか分からないけど、テンション高くなりますね(^-^)


しかも、しかも!!
この大きな虹の上に、またもう一本虹が・・。
ダブルの虹だったんです。

なんだか縁起がいいような気がしませんか?

何気ない日常の中で、こんなふうに
虹を見ただけで、ものすごく幸せな気分になれる。
いいことがありそうな予感さえしてしまう。
自然の力って素晴らしい(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿