2013年10月26日土曜日

最近の・・・


最近のお気に入りは、
「フレッシュネスバーガー」のハンバーガーです♡♡

お店と自宅の中間地点にフレッシュネスバーガーがあるので
ついつい立ち寄ってしまうこの頃・・・(*^_^*)

最近は営業時間が遅くなり夜11時までやっているので
私たちもなんとか行くことができるようになりました。
久しぶりに食べてみたら美味しくてハマっています。

とくにクラシックバーガーのシリーズは美味しいですね~!
ちょっと高価ですけど、それなりに美味しいので大満足。


そして、こちらも(^-^) 「ホットケーキ」です。
美味しそうな、いい焼き色に出来あがってますが、
後藤が焼いてくれるんです。

なんてことのない、普通のホットケーキですが
焼き方も絶妙で美味しいんです~(*^_^*)
このところ、よく焼いてもらっておやつに食べてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿