2013年11月17日日曜日

ノエル☆


もうじき12月・・・。イベントの多い季節ですね。
クリスマスのプレゼントにおススメしたいのがこちら!

このブログでは時々登場しておりますが、
木製のお家の形のバッグです。
お道具箱のような雰囲気もあるので、
お部屋に置いて小物入れにもいいですね。

ピンクの壁にグリーンの屋根、
屋根の縁がスかラップでかわいいです。


内側は、ピンクとグリーンの小鳥の模様の生地。
リバティプリントを使っております。

SOLD OUT


こちらは、とてもメルヘンチックで個性的。
オカメインコみたいで可愛いね~と後藤と言ってました。

SOLD OUT


こちらも、内側は小鳥さん。

このバッグは全部ハンドメイドなので、
もともと製作数が少なく、全て一点ものなんです。
だんだん在庫もなくなってきています。
店頭にはあまりお出ししておりませんので、
お問い合わせください。

この中に、愛いお菓子やプレゼントを入れて
クリスマスの贈り物にしたら喜ばれそうですね。

ツリーと一緒に飾っても、雰囲気が出そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿