2013年11月6日水曜日

お出掛けランチ


昨日は休日!とてもいい秋晴れだったので
勝沼にある「原茂ワイナリー」へ行ってみました。

少しずつ紅葉も始まってきて、
外の景色も美しくなっていきます。


ここの2階に「カーサ・ダ・ノーマ」というカフェがあります。
すごく久しぶりに行ってみたのですが、
こんな風に葡萄棚を見渡せる景色もいい感じです。


お腹が空いていたので「カーサ・ダ・ノーマ」風カレーを注文。
大きなお肉がごろっと乗っていてスパイシー。


葡萄ジュース。(これは後藤の)
わたしはワインの新酒が出たばかりという事で
お昼からワインをいただいてしまいました。


今週末には「ワインツーリズム」もあります。
県内外からたくさんの方々が勝沼を訪れるのでしょうね。
わたしもいつか参加してみたいイベントです。

きのうは、このあと家へ帰ってお昼寝・・・(笑)
まったりな休日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿