2013年11月7日木曜日

ピアス


この間、ブログでちらりと写真で映っていたピアスたち。
仏アンティークのガラスパーツを使用しています。

カラフルなガラスに、金色のお花やレリーフが素敵!
この繊細なガラスパーツの美しさに惹かれて、
それを生かしたピアスに仕立てました。

お問い合わせもいただいていたので、
わかりやすく写真アップしてみました。
(こちらも数が少なくなってきていますご了承ください)


とても好評いただいているミンクファーのアクセサリー。
これはピアスですが、
下に揺れるようにローズクォーツがついています。
ファーはほんのり桜色の上品なピンク色です。
これからの季節、厚手のニットやコートに合せたりすると可愛いです。

(先日ご紹介したネックレスは完売してしまいました。)

これから12月はクリスマスなどのイベントも多い
パーティーシーズンですね。
素敵なヘアースタイルにプラスさせてお洒落を楽しみましょう(^-^)

全てSOLD OUT

0 件のコメント:

コメントを投稿