2013年12月18日水曜日

デパートも・・


パリ最大のデパート「ギャラリーラファイエット」のクリスマスツリー。
今年はちょっとメルヘンチックな雰囲気です。
ツリーの下に動物のお人形などで飾られてます。


毎年恒例のラファイエットのショーウインドー。
自動仕掛けのお人形が動く仕掛けです。
可愛くて見入ってしまいます・・(^-^)


メトロで見かけたプランタン(デパート)のポスター。
クリスマス仕様で素敵!


そして、そのプランタンの外観。クリスマス仕様のイルミネーション。
木曜日はこのデパート22時まで営業しているんです。


プランタンの今年のツリーは「PRADA」
去年のDIORも素敵でした→ 


PRADAのお洋服のディスプレイと演出にうっとり・・♡


歩き疲れてカフェで一休み中・・。
クロワッサンとシトロンプレッセ。


パリの冬の風物詩・焼き栗屋さんのおじさん。


ついつい買ってしまう焼き栗。
美味しいけど食べると口の中がぼそぼそ・・・(*_*;
それでも熱々の焼き栗は後引く美味しさです。

今日は、クリスマスも近いと云う事もあり・・
少しだけパリのクリスマスのレポートをお届しました(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿