2013年12月25日水曜日

イヴの休日


昨日のクリスマスイヴはお店が定休日だったので
銀座へお出掛けしてきました。

お店を始めて12年・・イヴの日が休日というのは初めてです。


資生堂パーラーでティータイム。
クリスマス限定の「メリーメリーパフェ」です♡


お隣には、「SHISEIDO THE GINZA」

一階のビューティーマルシェはコスメが色々あって楽しめます。


奥にある「マジョリカマジョルカの小部屋」。
大きな白いチェストにメイク用品が・・・。
乙女心くすぐる可愛い空間!!


また、近くの資生堂ギャラリーにて
「merry merry make up」という写真展をみてきました。


素敵なヘアメイク&写真は見ごたえあり・・。
わたしが好きだなと思った写真はこれ。




銀座のバーニーズのショーウインドー。
中で、チェロの生演奏をしていました。素敵な演出!!

今、バーニーズのショーウインドーはユーミンとのコラボで
ユーミンの世界観がたっぷりな演出になっているのです。


もちろん、演目はユーミンの曲☆

「恋人がサンタクロース」ほか5曲、
とても素敵で聞き入ってしまいました。



表参道のライトアップも美しく・・・
(車で通過しただけですが)
クリスマスのディナーを満喫して帰ってきました☆

皆さまは、どんなクリスマスイヴでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿