2014年1月22日水曜日

花束


私事ですが・・本日バースデーを迎えました☆

今日はもちろんお仕事なので、ゆっくり食事・・
というわけにはいかないので、
一昨日の連休中にご近所にあるフレンチレストラン
「スティル・ドゥ・ヤナギ」さんでお祝いしていただきました。

そして今日は後藤から花束をいただきました~♪
やっぱりお花って貰うと嬉しいですよね。

さて、わたしは第二幕の人生(ちょっと大げさです(*_*;)
に突入したわけですが、とりあえず健康で・・・
色々なことにチャレンジしていきたいと思ってます!

みなさまにとっても良き一年となりますよう(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿