2014年1月24日金曜日

懐かしき


先日、実家がご近所のお客様と地元の話で盛り上がり・・・。
実は、後藤も実家同士がわりと近いこともあって、
「昔はこんなお店あったよね~」なんていう昔話を3人でしてました。

その時の話に出てきた、少女時代の大好きだったお店。
懐かしいです~~!

いま見ても、この看板かわいい☆


昔は雑貨屋さんだったけれど、
今は半分はマダムなお洋服などを売っているお店に。

外観は今でも当時のままですが、
窓枠の感じとか素敵ですよね。
あの時代、かなりお洒落に見えました。

本当、あの時代は良かったなぁ・・。
昭和の時代に戻ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿