2014年1月6日月曜日

お正月


1月1日は東京で過ごしておりました。
お正月の都内はとても空いているので
意外とのんびりできるのです。

夜はビールを飲んでふたりで新年会♪


デパートは大体1月2日から営業が多いので
あまりお店はやっていないのですが・・・
原宿を車で通ったらここはやっていました。
「ラフォーレ原宿」
あまり行かない場所ですが、久しぶりに入ってみました。
なんだかんだいって満喫してしまいました(笑)


甲府に帰ってきて3日は恒例の住吉神社へ初詣に。
毎年この場所で写真を撮るのがお決まりです(^-^)
また一年、ここ住吉でお仕事をさせていただくことに感謝して。

2014年はどんな年になるのでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿