2014年2月20日木曜日

バレンタイン


2月14日はバレンタインデーでしたよね、そういえば・・。
雪で大騒ぎとなったので、すっかり忘れていました。

忘れたといえば、私。
今年のバレンタインデーのチョコレート、買い忘れました・・。

でも、心優しいお客様がチョコレート、
後藤にプレゼントしてくれました。
ありがとうございます。

そして、ちゃっかり私まで便乗させていただき、
美味しいチョコレートを味わいました。

やっぱり、わたし・・・チョコレートをあげるよりも
もらう立場のほうがいいなぁ・・。
来年からは是非そうしていただきたい。無理そうですが(*_*;


こちらも、お客様よりいただきました。
後藤のスヌーピー好きを知っていて、購入してきてくれました。
箱も可愛いけれど、中のチョコレートが可愛すぎる!!

・・・すみません、こちらも私、半分いただきました・・。

美味しいチョコレートを口に入れた時の幸福感、たまりませんね。

ところで、結局チョコレートは買わずじまいいで終わってしまったので、
お詫びといってはなんですが、
美味しい(自画自賛です)フレンチトーストを作ってあげました。
それを食べながら、オリンピックの男子フィギュアを観戦。
バレンタインデーに羽生君が金メダル☆、嬉しい一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿