2014年2月22日土曜日

雪解け・・・


大雪から一週間。だんだんと雪も解けて
少しずつですが、日常の生活を取り戻しつつあります。

今週末は晴れの予報です!
お天道様に照らされて、
もっともっと暖かくなっていくといいですね(^-^)

わたしも今日から自分の車でお店へ来ました。
バイパスや、お店の前の道も、ほぼ雪がなくなっています。
先週は大雪でキャンセル続きでしたが、
今週末からはお客様の予約も入り、
お店もようやく通常に戻るかな・・という感じです。

だいぶ車で走るには安全な状態になってきていますが、
それでも、まだ雪が残っている場所もあります。
みなさま、くれぐれもお気をつけてお越しくださいね。


この間の連休中に、ヘアカラーをしました☆

このところ髪の毛もちょっとパサつき気味だったのですが、
カラーリングとトリートメントで蘇りました。
やっぱりツヤツヤ、サラサラって気持いいです~!

ここ数日の雪掻きの疲れや、ストレスもあったのですが
いい気分転換にもなりました。

雪解け・・・そしてもうすぐ春もやってきます。
モヤモヤした気分を捨てて、気分転換!
春に向けてヘアースタイルもシフトチェンジをおすすめします☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿