2014年2月3日月曜日

春よ来い♪


今日は節分ですね。
季節の変わり目、節目です。
豆まきをして、新しい風を呼び込みたいですね!!

さてさて、今日はお店の事を。
そんなこんなで春を待ちわびている私ですが・・・
お店にこんなランプを飾ってみました。

ランプの下は、鳥かごになっているんですよ。


こんな感じに、鳥かごの中には白い小鳥が3羽います。

古い時代の物ですが、
ファンタジックな発想と夢があって素敵だなぁと思うのです。

カシータのロゴにも小鳥がいますが、
自然と小鳥モティーフが集まってきてしまうのかも(笑)


こちらはお店のフロントに飾りました。

先日のお誕生日に親友からいただいた
「penhaligons」の限定コスメセット。
今年はこの素敵な鳥かごの缶入りです☆
以前から欲しいなぁと思っていたものだったので、
プレゼントされて嬉しかったです。

この缶がとても美しいので、お店に飾ってみました。
大きさがあるので飾り映えします。
右にいる子は、わたしがパリから連れてきた鳥さんです。

まだまだ寒いけど、お店の中は少しずつ・・
春に向けてシフト中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿