2014年3月6日木曜日

グロススプレー


昨日は朝起きた時、雪の降る景色を見て
ちょっと憂鬱になっていましたが、
雪が雨に変わってくれて良かったですね・・・。

そう、もう3月なんです(!)春なんですよ。
もっと暖かくなって欲しいですよね。

さて、今日はルネの商品のご紹介です☆

カシータで密かな定番になっている
「グロススプレー」です。

お出かけ前の整えた髪にひと吹き。
グロススプレーという名前の通り、髪の毛がツヤツヤになります!!
ワックスなどのべたつきが苦手な人には
スプレーは本当におすすめ。

そしてもうひとつ特筆すべきは、香りなんです。
ふわっとスプレーした時にたちこめる香り・・・
とてもスタイリッシュな大人の香りなんですよ。

以前、このスプレーをつけていた時に、
男性の方からお褒め頂いたことがありました。
その時、わたしは香水をつけていなかったので
このスプレーの香りが髪に残って香っていたのだと思います。
うっすらとさりげなく香るなんて素敵、と思ったのでした。

艶感と香り・・ひとつで2倍楽しめるスプレーです☆
春の第一歩に、いかがですか?

こちらは、パリで仕入れてきた商品になります。
日本未発売ですので、数に限りがございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿