2014年3月20日木曜日

さくら色♡


今日は一日中雨・・・。しかも寒いですが、
このところ春らしくなってきたのは実感しますよね。

もうじき迎える桜の季節・・。
今の気分にぴったりなネックレスのご紹介です☆

まさに「さくら色」!!
ピンク色の淡いグラデーションが、
繊細で儚げな桜の花びらのよう。

フランスで買い付けたヴィンテージで
マザーオブパールと聞いております。


あまりに素敵だったので、たくさん仕入れてきました。
重ねづけしてもいいですよね。
微妙に色の出方が違うので、全てが一点ものです。


桜の季節にいかがでしょう。
ほかにはない可憐なネックレスですが、 
丸い玉を繋げたオーソドックスなデザインですので
合せやすく、重宝するアクセサリーだと思います。


春夏にぴったりのカラフルアクセサリー。
思いコートを脱いで、こんなアクセサリーをつけて
軽やかに過ごす日々が待ち遠しいです!
もうすぐ・・ですね(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿