2014年4月23日水曜日

休日


 月・火は連休でしたので仕事の要件も兼ねて東京へ・・。
ここ数日、後藤の「みそパン食べたい~!!」の要望もありまして
下北沢の「アンゼリカ」にわざわざ行ってきました(笑)

後藤にとっては懐かしの味だそうで。
ちなみにわたしは、たぶんこのお店行ったことあるのですが
すっかり忘れておりました・・(*_*;


昔から変わらない、亜土ちゃんのイラストの袋も可愛い!
こういうの、好きです。


車の中で、ちょっと味見。これが「みそパン」です。
レモンパンっぽい外見ですね。
「みそ」というからには中に味噌が入っているのかと思いきや
なにも入っていなくて、甘酸っぱい独特の味が後引きます。
美味しいです~(*^_^*)
名物のカレーパンも購入しましたよ。


ランチは新宿のフレンチレストラン「クレッソ二エール」で。
ワンプレートの日替わりランチ、美味しかったです。

さてさて、連休明けの今日からまたお仕事してます。

4月も後半になりますが、
ゴールデンウィーク中も休まず営業いたしますので
どうぞよろしくおねがいいたします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿