2014年4月6日日曜日

花子とアン♪


NHKの朝の連続ドラマ「花子とアン」、観てますか?

今は花子の少女時代ということで、
甲府が舞台になっていますよね。
花子をはじめ、登場人物の方々の甲州弁が気になりつつ
毎日楽しみに観ています(^-^)

さて先日、カフェ・キュイエールさんに飾ってある
お家のお話をしたばかりですが、
もうひとつ、グリーンゲイブルス(アンの家)
みたいなお家があったので、ただいま店頭にお出ししてます。

「赤毛のアン」の世界に浸かって
持ち歩いてもよし、お部屋に飾られても・・・♡

アン風の緑の屋根のお家はこれ一点のみですので
気になる方は是非!

SOLD OUT

2 件のコメント:

  1. サイズはお家部分だけで縦横奥行き何センチですか?取っ手を入れると高さは何センチですか?お値段はおいくらですか?

    東京なのですが通販は可能ですか?

    こちらは、フランスのビンテージ等ですか?
    バッグとして使っていいものですか?
    とってもかわいいですね!!!

    返信削除
    返信
    1. リリーさん、お褒め頂きありがとうございます。
      サイズですが本体縦14センチ×横20.5センチです。
      高さはお家本体が16センチで、取っ手をいれると最大約30センチです。(取っ手の幅が一定でないため、最大値でお伝えします。)

      バッグとしても使用できますよ。
      わたしも実際使っておりますが、お財布。携帯、手帳など結構入ります。
      ヴィンテージのものではなく、ヴィンテージをもとに、オーダーして作ってもらっています。すべて手作業で作られた一点ものです。
      内部にはティーカップ柄のリバティプリントの生地が貼ってあります♡
      お値段は14000円です。
      通販に関しては、お手数ですがlacasita@plala.toまでご連絡いただければと思います。どうぞご検討ください(^-^)

      削除