2014年4月17日木曜日

BONZOUR


BONZOUR JAPON  5月号

今月の特集は・・
Votre jardin de Paris   ~Quelque parcs Parisiens~
パリの公園をあなたの庭に~パリジャン的公園を楽しむ方法~

パリには小さいものから大きいものまで
歩いていると公園に出会います。

わたしもまだ行ったことがない公園があって
とても興味を持ちました。

気になったのは、
Parc des Buttes Chaument(ビュット=ショーモン公園)。
ちいさな丘に作られたテーマパークですが
自然に囲まれていい雰囲気!!
この中にあるレストランにも是非行きたいです☆


わたしがパリへ行くと、
何気にちょこちょこと立ち寄る公園があって。
こぢんまりした公園ですが、滞在先にほど近いため、
ベンチに座ってぼーっとしたりランチのサンドイッチを食べたり、と
一人でぼーっと過ごすのにお気に入りの場所で・・・。
その公園が今回掲載されていたので
ちょっと嬉しくなっちゃいました(^-^)

知らなかったけれど、
「Square du temple」という名前の公園でした。

ボンズール5月号、ただいまお配りしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿