2014年5月21日水曜日

13年



本日、5月21日はカシータの開店記念日なんです。
おかげさまで、13年経ちました。

毎年この日がくると思うことなのですが・・
本当に素晴らしい方々に恵まれ、
感謝の気持ちでいっぱいになります。 

長年にわたり、お店へ足を運んでくださるお客様、
それから、新しく来てくださるお客様・・・。
ほんとうにたくさんの出会いがありました。
すべてに感謝です!


昔のアルバムから出てきた、13年前の今日の写真です。
オープン初日ということもあり、
ワクワクしつつ、緊張していました(笑)
でも、嬉しさいっぱいの笑顔です(^-^)
(冒頭のケーキもオープン時のものです)

13年っていうと長いようで、
でも自分ではあまり変わっていない気がしてますが
こうやって見ると、ふたりとも若い、ですね。
後藤は30代、わたしはまだ20代でしたから・・(*^_^*)


こんな写真もありました。13年前のお店。
まぁ基本、全体的にあまり変わっていないですが、
今よりシンプルですっきりしている感じがします。

14年目に突入しましたが・・初心忘れるべからず、
日々精進していきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿