2014年5月7日水曜日

UVケアー


ゴールデンウィークも終わり、今日から通常通り。
連休明けは、いつもの調子に戻るまでが辛いですよね。

今日は、これからの季節の必需品をご紹介です。
日焼け止めのヘアスプレー

さっとスプレーするだけで紫外線やダメージを予防します。
肌にさらさらの使用感で髪に自然なツヤも与えます。

紫外線も防ぎながら、髪もツヤツヤになり、
そのうえ、髪の毛だけでなく、
顔や手足にも使えるスプレーなんです!

SPF23 PA++
(SPF23は95%以上の紫外線をカットできます!)

これなら、お出かけ前に髪の毛と一緒に顔や手にスプレーして
日焼け対策ができますよね。

そして、天然アロマの香りがGOOD。
ダマスクローズとグレープフルーツの精油の香りです。

紫外線はせっかく染めたヘアカラーの退色をさせ、
髪の毛のダメージ=パサつき、抜け毛、ツヤのなさ・・
を増長させてしまいます。

お肌にとっても、日焼けだけでなく、
シミ、しわ、乾燥・・・・
すべてにおいて大敵といえます!!

アルガンオイル配合で高いエイジングケアができるため
乾燥を防ぐ成分がたっぷり。
マリンプラセンタ配合により、うるおいと弾力を与え、
お肌の小じわも防ぎますよ(^-^)

これからの季節、ちょっとお出かけの際にも
必須アイテムですのでおススメです。

わたしも、先月から使い始めましたが、
使い勝手、香り・・ともに気に入ってます☆

UVシャワー 150ml 2200円(税抜)

0 件のコメント:

コメントを投稿