2014年6月23日月曜日

fruit!fruit!!


梅雨で、すっきりしない毎日ですが、
お店のショーケースは初夏の香りです☆

夏、といえばフルーツモティーフが映える季節。
フルーツのものを集めてみました。
トロピカルにカラフルに装いたいですね!!


個人的に、イチゴとかチェリーとか・・・
赤いフルーツが好きなもので(笑)、
セレクトも赤い系に偏ってしまっているような気が。
でも、イチゴやチェリーのモティーフって
可愛いから大好きです。


夏なので、思い切りキッチュなモチーフを
楽しんじゃいましょう。


この冬に食べた、イチゴ。美味しかった~!
もう季節は終わってしまいましたけど、
見た目にも可愛いイチゴは大好きです。
(ちなみに一番好きなのは、チェリーなんですけどね)


0 件のコメント:

コメントを投稿