2014年7月3日木曜日

香り☆


カシータでお取り扱いさせていただいております
フランスのスカルプ&ヘアケアプロダクツ「ルネ・フルトレール」

こちらのヘアケア商品は、
なんといっても頭皮や髪の症状に合わせて
様々なタイプのシャンプーがあるのが魅力のひとつ・・。

そして、天然の植物から抽出した香りも人気です。
それぞれに香りが違い、どれも良い香りなので
香りで選ぶお客さまもいらっしゃいます。

店頭では、香りをお試しいただけるよう、
小瓶に入れて置いてありますので
ぜひ、みなさまお試しくださいませ。


シャンプーの特性をまとめたものもご用意しております。


さて、6月・7月のルネフェアーも今月末までとなります。
20%OFFという年に一度のこの機会をお見逃しなく!!
シャンプーはもちろん、好評いただいておりますが、
頭皮用のオイルや大きいサイズのトリートメントなど
元の単価が高いものほどお得感が感じられるので
購入されていく方がとても多いです。

これからの暑い夏をルネで乗り切りましょう♪




2 件のコメント:

  1. 香りって大事ですよね♪
    今日も丁寧に接客していただきありがとうございました♪
    ルネで夏を乗りきります♪

    返信削除
  2. ななえ様☆
    こちらこそ、本日はありがとうございました。
    それから、手違いがありましてご迷惑をおかけして大変失礼いたしました。
    すみません・・。

    お買い求めいただきましたルネの商品、気に入っていただけると嬉しいです!
    どれも香りが良いので、心も癒されますよ(^-^)
    また次回感想もお聞かせくださいね。

    暑い夏がやってきますが、どうぞキラキラした素敵な毎日になりますように・・。
    ななえ様にまたお会いできるのを楽しみにしております!

    返信削除