2014年7月6日日曜日

うなぎ


今日は少し遡って、この間の火曜日の「休日ランチ」です。
南部町の山奥にある「うな富士」さんへ行ってきました。
ここはカシータのお客さまから教えていただきました。

普段めったに南部方面には行く機会がないので
ちょっとした日帰り旅行気分でした♪

それにしても、自然が多い山奥・・。
途中で本当にお店があるのかしら?
と不安になりましたが無事辿りつけました。
甲府から大体片道1時間以上はかかりました。
山の斜面にある風情あるお店です。


本当は「特々上定食」を食べたかったのですが
この日は終わってしまったというので
「特上定食」にしました。

久しぶりのうなぎです♪
厚い身で、表面はぱりっとしていて美味しかったです。
今月末に土用の丑の日がありますが、一足早く・・。
夏に向けて、力を付けました(笑)



帰り道、身延山にも寄って帰ってきました。
歴史を感じる古い町なんですね。
初めてだったので、あまりの荘厳さに驚きでした。
山梨にもまだまだ私の知らない場所って
たくさんあるんだなぁと実感してしまいました(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿