2014年8月2日土曜日

お出掛け


少し遡っての日記です。
仕事がちょっと早めに終わったので
大泉町にあるアイリッシュパブ「BULL&BEAR」
へ行ってきました。

お店には21時頃に着き、
食事とギネスビールをいただきました。
あ、ビールを飲んでいたのはわたしだけです。
(後藤は運転手なので可哀想ですが・・)

それにしても素敵なお店でしょう?
初めて行ったところですがお店の雰囲気もですし、
オーナーご夫婦もとても素敵で感激しました。

お料理もビールも美味しく、
またお店の方とのお話も楽しくて・・
すごくリフレッシュできました(^-^)


お料理の写真を忘れたので、デザートです。
ベイリーズというアルコールのかかったアイスクリーム。

また行きたいお店です。

IRish Pub  BULL&BEAR
北杜市大泉町谷戸5729-34
0551-38-3450


0 件のコメント:

コメントを投稿