2014年8月6日水曜日

講習会


昨日のお休みは東京へ・・。
といっても、半分は勉強です。

「大人のグラデーションカラーセミナー」という
講習会へ参加してきました。
毛先が明るく、グラデーションにカラーリングされた
外国人モデルのようなデザインカラーです。

写真は当日のモデルさん2人。
美しいグラデーションのカラーが素敵です☆

わたしも、こんな風なカラーにしてみたいです!


そして、夕食は南青山の「やんも」さんへ。
こちらは美味しいお魚料理を出してくれる和食のお店。
美味しいお刺身、焼魚、お米・・・。
やっぱり和食はいいですね~。
ここのお魚、本当に美味しいです。

それにしても、昨日東京はものすごく暑くて
歩くだけでぐったりしてしまうくらいでした。
まだまだ暑い夏は続きます。
みなさま、どうぞお身体にはご自愛くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿