2014年9月4日木曜日

にじいろ


9月になりました。今年は秋が長いといいですねー(*_*)

さて、季節も変わるということで
お店のショーケースも模様替えしました。


アイリスグラスのネックレス。

1920年から50年くらいにつくられたものです。
アイリスグラスはギリシャ神話に登場する
「虹の女神アイリス」に由来しており
独特の虹色が特徴的な美しいガラスなんです。

虹色をしたガラス、っていうだけでも
心ときめきますよね☆

ネックレスやイヤリング、ブローチもあります。
魅惑的な虹色のガラスを
ぜひコレクションに加えてください☆

私もこのアイリスグラスのアクセサリーに魅せられてます。
SOLD OUT


そして、昆虫シリーズのアクセサリーたちも・・。
カシータのお客様は動物とか昆虫といった
個性的なモティーフを好まれる方が本当に多いんです。
そんなことも踏まえて・・・
可愛く使いやすいものをセレクトしました(^-^)

ぜひご覧くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿