2014年9月25日木曜日

久々に


火曜日は仕事も兼ねて東京へ。
夕食は、代々木上原のウエストパークカフェで。
ここ、本当に久しぶりに行きました。
何年振りだろう・・・(*^_^*)
10年ほど前には、しょっちゅう行っていたお店でした。

シーザーサラダやピザ、パスタが美味しくて
開放的な雰囲気のお店なんです。


そしてその後、懐かしついでに寄り道。
下北沢にある「トロワシャンブル」

創業55年という老舗の喫茶店ですが
雰囲気が抜群に良く、落ち着いて過ごせます。
今回はカウンターで珈琲をいただきました。


ここへ来るのも本当に久しぶり・・・・。
時が止まったみたいに変わらない店内です。
やっぱりここはいいなぁと思ってしまいました。

そんなこんなでまったり過ごしていたら
思い出話にも花が咲き、楽しいひと時を過ごせました。



0 件のコメント:

コメントを投稿