2014年11月21日金曜日

りぼん




りぼんのシュシュ。
アンティークのりぼんを使用しているので
とても雰囲気があり、絶妙な色合いです。

太さの違うりぼんが2つ付いています。


つけるとこんな感じに(*^_^*)
色のコントラストも楽しめます。
わたし自身、とても気に入ってます。


ぷっくりりぼんのヘアゴム。
SOLD OUT


ちょっとここでイベントのインフォメーションを・・・。

前回のイベントで
カシータ店内で出店しておりました
リバティプリントを使った布小物、ヘアアクセの[ yi ]
今回は公園の会場で出店します!


[ yi ]の布小物、とても可愛いです!!
画像は以前 EL SOLさんのイベントに
[ yi ] と一緒に出店させていただいた時のもの。

クリスマスももう少し・・・。
リバティの上質な花柄は、女性は大好きですよね?
きっとお気に入りに出会えるはず。
ちょっとしたクリスマスプレゼントにもお薦めです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿