2014年11月25日火曜日

御礼


昨日は、カシータのイベント「RonRon2014」に
本当にたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました!!

とてもよく晴れた青空の下、
美味しいものを食べたり、お買い物したり・・・
楽しんでいただけたでしょうか?

お天気にも恵まれ(暑いくらいでしたね)、
たくさんのお客様にお会いできて
わたしたちもとても幸せでした。

イベントに来てくださった
すべてのお客様に感謝いたします。
ありがとうございました☆


また出店者のみなさま、
および、ご協力をしてくださった方々、
感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまに助けていただき
無事イベントが出来たと思っています。
本当にありがとうございました!!!


またイベント後記を
ブログでアップしていきたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿