2014年11月26日水曜日

イベント後記1



イベントRonRonの様子を少し・・。

といっても、毎度申し訳ないのですが
わたしはお店から抜けられず、
後藤は駐車場整備に忙しく・・・
そんなことで公園会場の写真を撮れず
今のところ、お店の写真しかないのですが
アップいたします。


予告どおり、たくさんのイヤリングを並べました♪





このコーナーの 
ヘアアクセサリーは子供用が人気でした。


カシータの店前では飲食店が2店舗。
a-Dewとnice time cafe。
どちらのお店の食事もいただきましたが
美味しかったです~~!!!

nice time cafeのゆかさんが
RonRonの大好物のシフォンケーキを
作って来てくれました。
パッケージにも「RonRon chiffon」・・・。
嬉しくて涙出そうになりました。


フードスタイリストのマロンさんが
イベントに遊びに来てくれました!
楽しくて、とても素敵な方でした(*^_^*)


また写真が集まり次第、
ゆっくりペースで報告させていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿