2014年11月30日日曜日

RonRon イベント後記4


続けて、イベント後記をお届けします♪


カシータ店前の会場です。

[ nice time cafe ]さん

前回に引き続き、
カシータ会場で出店してくれました。

「RonRonシフォン」も
大好評だったそうです(*^_^*)
私もいただきましたが、
シフォンケーキもチョコレートケーキも
どれも絶品でした。
RonRonも大喜びの美味しさです~!



nice time cafeさんの
「かぼちゃのバターココナツッカレー」
こちらも美味しかったですね!


カシータ前にもテーブル&イスを並べて・・・
白×赤いギンガムチェックが
パリっぽいね、なんて自画自賛です(笑)


こちらもカシータ前。
[ a-Dew ]さん

写真には写っていませんが、
とても可愛いa-Dewちゃんが作る
「野菜の玄米粥」やスープ、
体に優しくて温まって・・癒されました。
「ちんすこう」や「スコーン」も
美味しかったです。
みなさん、召し上がりましたか?

 *

カシータ会場は、毎回のんびりムード。
ゆっくりとした時間が流れています。
こちらへも足を運んでいただいたお客様、
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿