2014年11月29日土曜日

RonRon2014 後記3



さて、今日もイベント後記です♪

「わじあじあ」さん
カシータのご近所さんでもあり、
仲よくさせていただいております。
素敵な雑貨をご覧いただけたでしょうか?
ちなみに、わたしの姪は
こちらで小さなマルシェカゴを購入し
ルンルン♪しながら見せにきましたよ(*^_^*)


竹カトラリー、沖原さん
鍛冶工房・上田さん

めったにお目にかかれない、貴重なもの。
後日、「気になる~」という声が多かった
お店のひとつです。
後藤もフライパン、とても気にしてました・・。


「Pocket House」さん

こちらも初出店です。
老舗の洋服屋さんで、ファンも多いですよね。
トラッドファッションならここ!
じつは、この日の後藤が穿いていたパンツは
こちらで購入したもので・・・
同じものも販売されていました。



「smily」さん

耳つぼジュエリー、眉カット、
そして美塾メイク☆
さおり先生によるメイクレッスン、
とても好評でした!!



消しゴムはんこ「cihoru」さん

その奥に見えるのは、「piccotesoro」さん
こちらも初出店でした。


「cihoru」さんのディスプレイ。


当日、わたしは公園へは行けなかったのですが、
この写真を見ながら、雰囲気を味わっております。
まだまだ続きます!

ではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿